お知らせ

2021年10月7日

メダカ水槽始めました。


大雨が降った日の翌日の事でした。社員が会社の駐車場で歩いていたミナミヌマエビを捕獲。しばらくコップに入れて様子を見ていましたが窮屈そうにしていたので水槽を買うことになりました。さすがに小さなエビ1匹だと寂しいのでメダカも一緒に飼うことになりました。最初はこんなにメダカ水槽に はまるとはこれっぽっちも思っていませんでしたが…今は仕事の時間を割いて世話をするくらい はまっています。

写真には写っていませんがエビもちゃんと水槽のコケやメダカのエサの食べ残しの掃除等でしっかり働いてくれてます。水槽を始める前は何とも思っていませんでしたが水槽を見ていると癒されます。

 

三浦建設工業株式会社
〒339-0053
埼玉県さいたま市岩槻区城町二丁目6番66号
TEL:048-757-1593 FAX:048-757-1510

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

工事現場でもマスク着用

工事現場でもマスク着用

工事現場においてもマスク着用を実施しています。アスファルト舗装を施工し 汗だくになる現場でも着用をお …

平成31年度・令和元年度受注実績(官公庁)

平成31年度・令和元年度受注実績(官公庁…

今年度の官公庁からの受注実績 岩槻第4処理分区下水道工事(北建-R1-1025) スマイルロード整備 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

三浦建設工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …